ただいま帰りました✌️「まえろぐvol.44」

体験ダイビング

激安赤字覚悟‼︎

冬のキャンペーンやってます、この機会に是非阿嘉島遊びに来てください✌️‼︎‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

お久しぶりでございます‼︎

2ヶ月ぶりに阿嘉島戻ってきました‼︎まえちゃんです🌞

 

上の写真見てもらうとわかる通り、遂に!!!!!

インストラクター試験合格しました💮👏👏👏👏‼︎‼︎‼︎‼︎

(落ちかけたのは内緒😟笑)

 

各店舗の同期達とこの2ヶ月トレーニングやら勉強やら頑張ってなんとかイントラになり、つい最近配属が決まったわけですね😆

 

とりあえず来年1年間は阿嘉島配属になりました🥳皆さん是非来年も沢山遊びに来てください‼︎

 

 

 

そんなわけで、阿嘉島リターンして早速1発目のメニューは体験ダイビング担当させて頂きました♪

 

 

 

12/28 体験ダイビング 2名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温19℃ 水温23℃ シーガル・ジャケット5mm

1本目:宇論の埼(うるのさち)

2本目:ヒズシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はとても仲良しで素敵な国際カップルのお2人を担当させて頂きました🥳

仲の良さが写真から滲み出てますね🤩‼︎

 

 

彼氏さんの方はダイビング初めてとのことで、少し緊張気味でしたが、果たして水中はどうだったのでしょう??

 

はい、めちゃくちゃ上手🤩‼︎笑笑

本当に初めて??っていうくらいリラックスして楽しんで頂けました😆♪

 

初めてのニモも見ちゃったり、、(肝心のニモ写ってないけど😂)

 

ヒズシのモリモリ珊瑚も拝めて僕自身も最高に楽しませて頂いた体験ダイビングでした♪‼︎

 

最後は3人で記念にパシャリ📸‼︎

 

 

寒い中でしたが年末に遊びに来てくださり本当にありがとうございました〜😆‼︎

楽しんで頂けたみたいで明日も体験ダイビング参加して頂けるとのこと。。よっしゃぁぁ🤩🔥

 

明日はどんなポイント行こうかなー、年末最高の思い出づくりしちゃいましょう‼︎是非楽しみにしててください♪

 

それでは👋!

 

 

(↑早野船長のマトリックス感がすごい笑笑)

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました