トムモーヤ南隠根大当たり みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
※船上はボートコートがある方がいいです

11月11日
1本目:東牛
2本目:トムモーヤ南隠根
3本目:本家ユブ瀬

11月12日
1本目:下曽根
2本目:トムモーヤ二丁目
3本目:佐久原奇岩
************************************************

こんにちは、トムモーヤ南隠根の底力に感動した、みうらデス。
『トムモーヤ南隠根』
魚影が凄かった~!
久々会心のダイビングでした!
動画でどうぞ!

私が足繫く通っているトムモーヤ南隠根エリア

群れ、大物出そうで遭遇しないことも多々ありますが、今日は違った・・・。

いい意味で期待を裏切られました!

凄まじい群れ!

テングハギモドキの大群にウメイロモドキ大群!
ウメイロモドキはそんなに大きな群れになりづらいのですが、今日は大群でした!

久々にテンション上がったな~。
群れ興奮するわ~。

『本家ユブ瀬』
最近よく使うようにしている新ポイント。
岩々感が好きです。

イスズミ群れが見応えありです。

『佐久原奇岩』
私の中ではすっかり定着したこのコース。
水面に上がって奇岩を下から見上げる光景は迫力あります!
落石がないかちょっと心配になりますが。

侍JAPAN プレミア12にくぎ付けの大人たち。
私も眼鏡をかけております。
みなさまログ付けも遅くまでありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました