素晴らしいスタッフに囲まれました&黄色フサフサカエルアンコウ みうらログ

ファンダイビング

こんにちは、ウミウシビンゴイベントを12月11,12と18,19の計4日間開催します、みうらデス。

ウミウシビンゴイベントを12月11,12と18,19の計4日間開催します!
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
https://www.seasir.com/aka/blog/2021/10/1727122

12/13~12/24が本当にガラガラです!!
寒さに強い方!ウミウシに興味ある方!空いているときにゆっくり過ごしたい方!
ぜひぜひお越しくださいませ!

12月~2月は冬のキャンペーンで超安いです!
https://www.seasir.com/aka/post-1516

************************************************
水温:24℃
気温:20℃前後(北風吹く日は20℃を下回ります)

スーツ:私はロクハン、ゲストの多くは5mm+フードベスト

12月10日(金)
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:ナベヤギリ
3本目:中瀬
************************************************
こんにちは、マリンスタッフの有志の方から「腰を労わってください」ということでウェイトベストを頂きました、昨日は感動の涙で夜も眠れなかった、みうらデス。

感動と興奮のあまり9時間しか寝られなかったです。(しっかり寝てんじゃねーかヨッ!!)

本当にありがとうございます!

これをくれた=もう腰は痛くならないはず=もっと重たいタンクを一人でせっせと運べよ!
って意味じゃないことを願っています。

スタッフのみなさんにお返しないとなぁ。
早野君には間違いなく育毛剤じゃなくてプロテインを。

さて、
多少移動してましたが、無事にいてくれました。
行方不明になってしまう前に多くの方に見ていただきたいですね!
黄色フサフサカエルアンコウ

久々に見ましたツノザヤウミウシ!

ウミウシに隠れないウミウシカクレエビ(と多くのダイバーに言われていることでしょう・・・)
撮りづらいです。

デバスズメダイが珊瑚内から出てこず固まっているバージョンでした。
これはこれで嫌いじゃないです。

ご一緒した皆様も本当にありがとうございました。
冬にも関わらずたくさん来ていただき感謝です!

タイトルとURLをコピーしました