安心してください はやのログ

早野嘉洋

いや、こんなタイトルだからって履いてる履いてないの話ではないです。

はいさい早野です。

 

 

 

 

時々思うのですが、自分のカレーの食べ方って変ですかねぇ。

3日連続でカレー屋さんに通うと、『この人キレンジャー?』とか店員さんに思われそうで不安でしたが、もし店員さんが歴史マニアだったら、ハンニバルとかあだ名をつけられている気もしてもっと不安になりました。(大多数の人が意味わからないと思うので、カンナエの戦いでググってください)

結構長いことやっておりましたジャンプ号の整備も無事に終わりました。

船底塗料を塗る高さを結構上げたので、ドリフトダイビングでピックアップする時に船の横に生えたコケが気になる!という事も減るはずです。

エンジンルーム内も結構いじりまして、あれこれ不安だったところも修理して当分は元気に走ってくれそうです。

阿嘉島に持って帰る時、船底整備の効果か、いつもより2割り増しの速度で走ってくれました。

タンクもゲストも載せていない空っぽの状態とはいえ、これは嬉しい!

これなら今年も渡名喜ツアーや遠征も安心して出航できそうです!

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました