なぜか最近透明度が良すぎる慶良間 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :28℃
スーツ:5mm

9月28日
1本目:トムモーヤ南
2本目:下曽根
3本目:トムモーヤ南隠根
4本目:鰤島
************************************************

こんにちは、泣く子も黙るどころかもっと泣く人相の悪い、みうらデス。

人相が悪いのもここまでくると、特技として認定していいのでは?笑

嘘でも笑顔が上手な人がうらやましい限り。

さて、600本記念ありました!
ハロウィンバージョンで頭がカボチャになってるゲストがいるのはここだけの話。

海況が思いのほか良く、行けるときは外洋へ足を運びます。

最近の慶良間はとにかく透明度が高い!!
とろけるような青い海です。
青い、碧い、葵い、蒼い!AZUL!BLUE!

『下曽根』
本当に何もいなかった!!どうした??
相当な外周を見て回ったが、ウメイロモドキの小群のみ。

『トムモーヤ』
隠根上のキンギョハナダイたち。
流れに負けず泳ぎまくってました。

定番のノコギリダイたち

トムモーヤの岩はダイナミックでカッコいいです。

『鰤島』
久場南の東より爽快に流しまして、流れゆく景色を楽しむダイビング。
イソバナに小魚たちの群れが流れていきます。

ホソカマス小群にも遭遇。

本日ご一緒いただいた皆様本当にありがとうございました!
また慶良間の海でお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました