濁り控えめ かっちゃんログ

今釜 勝大

レイシガイブレスレット&アンクレット

他にもアクセサリー色々

シーサー1階のお土産コーナーにて販売中です♪

 

シーサー阿嘉島店 powered by BASE
沖縄県慶良間諸島阿嘉島でダイビングショップをしています。私たちはプロダイバーとして、日々海を守る活動をしています。【沖縄県慶良間諸島の珊瑚復活の役に立ちたい】1998年の水温上昇、2000年以降のオニヒトデやレイシガイダマシの大量発生により慶良間の珊瑚の殆どが死滅しました。しかし、今は珊瑚保全活動の成果もあり、また自然...

通販もやってます↑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

慶良間といえば砂地ですよね

砂地の似合う仲良しゲストにお越しいただきました

1本目は砂地ポイントへ

台風来た後にも関わらず、ここは透明度25〜30はありました

メインの根はみんなそれぞれ楽しみ方が違って見てて面白いです

この日なぜかでっかいモヨウフグが同じ道を何匹も通って行きました

その先に何があるのでしょうか

チンアナゴに夢中のゲスト

10分は見てたかな?笑

台風の影響か、浅瀬の砂紋がいつもより綺麗✨

 

 

 

2本目はサンゴポイントへ

イソバナ見つけたら写真に収めたくなります

いい感じの角度を見つけて撮ります

急に始まった「失神ごっこ」↑

マジでやめてくれ笑笑

ガイドは常に見守ってるんだからね

まあ楽しんでるのなら良し👌

自由にのびのび泳いで楽しんでもらいました〜

 

 

 

そして夜はナイトダイビングへ🌠

ナイトダイビングの楽しみ方はいっぱいあります!

・光るサンゴ

・夜光虫

・寝てる魚

・色を変える魚

・夜行性の魚、エビ、カニ、ウミウシ(マクロ、ワイド両方)

・満点の星空💯

などなど…。奥が深いんです。

希望があればナイト開催しますのでぜひお試しください♪

 

 

本日はありがとうございました😊

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました