三浦もボロカサゴも生きています みうらログ

ファンダイビング

秋も冬もキャンペーン尽くしです!
コロナに負けないように冬も潜りまくりで営業です!!

************************************************
水温:28~29℃(高水温キープしています)
気温:30℃前後

スーツ:5mmワンピース

10月2日
1本目:中瀬
2本目:鰤島

10月3日
1本目:河童岩
2本目:
************************************************
こんにちは、三浦死亡説がそろそろ囁かれる頃みなさまいかがお過ごしでしょうか、みうらデス。

9/27~10/2までお休みをいただき、

青を見過ぎた目を癒しに緑を見る旅に出ておりました。

お誘い頂いた皆様、本当にありがとうございました。


歩き疲れた・・・
猿に襲われそうで怖かった・・・
縄文杉イマイチだった・・・(←凄いんですよ、でも近くまで行けないようになってます)
でも最高に楽しかった!達成感あり。

さて、昨日から青を見にまた阿嘉島へ戻ってまいりました!

慶良間では非常に稀少なボロカサゴ逃亡説も囁かれる中・・・

健在!ありがとうございます。まだいてくれました。
多くのゲストにお披露目するまではしばらくいてくださいね。

普段行かないエリアで見つかるハダカハオコゼは嬉しさ3割増し!

とっても撮りやすい所にいてくれたヨゴレダルマハゼ
小物探しに最近ややはまっております。

『中瀬』
ピグミーシーホース
伸ばす横棒は何回あるの?っていうくらい横棒の多い名前ですが、ゲスト様が綺麗に撮ってくれました。

時間短縮ログ付けを10月1日より開始しています。
久々のゲストとのしっかりした交流。
コロナを通じてゲストとの時間の貴重さを改めて感じました。

10月31日まではコロナ復帰に向けた準備期間と座間味村も位置付けております。
みなさま、油断なさらず、ルールを守った中で楽しみましょう。

明日も宜しくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました