コロンブス的ひらめき!? 早野ログ

早野嘉洋

はいさい!早野です(^^♪

 

筋トレしたらその夜寝違えしたので筋肉痛は分かりません。ラッキー。

・・・なのかな?

 

九月も終わりに差し掛かりまして、沖縄も秋の気配が漂ってまいりました。

しかし、たまに船長するときにサボって、水中の様子確認にサーフパンツ一丁で入りますと、以外と水中が温かい??と感じます。

水中は季節の変化が2か月遅れる、なんて聞いたこともありますので、もうしばらくは暖かい海が楽しめそうですね。

 

本日ご一緒させていただいたのは、水中以外はずっとしゃべっているこちらの皆様!

てか多分水中でも皆さんしゃべっているでしょww

もう雰囲気がしゃべってます( *´艸`)

 

ワタクシ最近はもっぱら3mmでガイド、休みはサーパンでダイビングしておりますが、元気いっぱいS様も軽装ダイブ同好の士✨

膝の擦り傷に気を付けてもらいながら、砂地の次はトンネルをにご案内させていただきました。

いざ光のトンネルへ、と行きたいところでしたが、ちょいと渓谷エリアに寄り道中。

ポイント到着直後はピーカンだったのが、エントリー寸前でまさかの天気急変。雨降ってきたやないか~( ノД`)

 

しかしワタクシはこう思ったのです。

『もう一回天気急変してくれたら晴れるヤン!』と。

まさにコロンブス的ひらめき。突っ込みどころと穴だらけの理論は棚に上げ、通常とは少しルートをアレンジして渓谷エリアを先に案内。

その結果トンネル内は!!

 

 

晴れました~~✨

メンズチーム撮影の瞬間はチビっと陰りました。どんまい(;’∀’)

 

何はともあれ光がある瞬間にトンネル入れたので結果よければすべてよし!

今日もご機嫌なダイビングでした(^^)/

次回はウミウシダイビングでご一緒しましょう!

早野でした!

 

タイトルとURLをコピーしました