活気が戻ってきました! kaho日記

ファンダイビング
https://www.seasir.com/lp/post-969

こんにちは~
『カホのホは帆立の「帆」です。』
漢字で名前を聞かれる時は必ずこう答えます、加帆です!

帆立大好き!!

先日帆立BBQパーリーをしました。
帆立はMADE IN 北海道!!
事務のモモちゃんのお知り合い様が遥々北海道から送ってくれました♡

こんっっなに大きな帆立は初めましてで、
とてもとても感動&とてもとても美味しくいただきました!

いつも脇役のMADE IN 淡路島の玉ねぎも忘れずに、、、
と一緒に焼きましたが・・・

 

帆立に夢中になりすぎて、丸焦げの玉ねぎさん・・・

とにかく帆立が美味しすぎました♡

北海道の名産にはかなわないですね~!
あ~また早く食べたい!!!

 

 

さて!最近の海はというと・・・

アダン下のハナヒゲさ~ん!おかえりなさ~い!!
2匹に増えて戻ってきてくれました!

ナベヤギリに黄色と白のハダカハオコゼが2匹、岩陰に隠れております!

一瞬で発見!過去一早く見つかりました。
ピンとが合ってないけど・・・

 

ツノダシといえば!

本日はニッコリ笑顔が素敵なお2人、つのださんとご一緒してきました!
水中でもニコニコが伝わって、私も嬉しくなります♪

100本記念もありましたよ~!!
高校生から始めて十数年で100本!重みがありますよね~

 

10月からログ付けも始まり、活気が戻ってきましたよ~!!

皆様、今の良い時期に阿嘉島においでくださいませ~!

ありがとうございました!

 

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました