~まゆちゃんブログ24~

生方真柚

こんにちは!

 

仕事終わりに前浜ビーチでプカプカして、そのあとヒズシビーチでサンゴを見て、沈む夕日を見て、沈んだ後のグラデーションのきれいな空を見て、一番星を見つけて平和と幸せかみしめたまゆです。

 

今までここにくるまでは、たまにの旅行でかみしめてたけど、毎日見れるってとっても贅沢ですよね✨

 

阿嘉島来てよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は学生サークルの子たちのとのダイビング最終日

最初はノリについていけるか不安でしたが、なんだかんだみんな可愛かった🥰

 

カメラ向けたら近づいてきたり、

 

 

夢子さんがブリーフィングでよく言う「送電線から電話の声聞こえるよ」言ったら素直に耳近づけて音聞いてくれたり、

 

取っ組み合いはじめたり、

 

若さって素敵!
私もパワーもらえた気がします!

 

 

そしてニシバマは今日もきれいで楽しかった🙆

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました