紺瀬石庭コースがよかった みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :28℃
スーツ:5mm

9月22日
1本目:紺瀬(石庭コース)
2本目:小曽根
3本目:うなん崎先端

9月26日
1本目:中瀬
2本目:下曽根
3本目:久場西隠根
************************************************

こんにちは、鹿が器材干場に住み着き始めて密かに嬉しい、みうらデス。

ケラマ鹿。

めちゃかわいいです。

野生ですが、ペット並みに住み着いています笑

いつも集合写真を撮り忘れる私。

コロナになってからより集合写真を撮らなくなってしまったような気がします。

明日から必ず、集合写真を撮ってゲストがブログを見たときに、思い出があふれ出るようなブログにしたいと思います!!!!

と言って明日から早速忘れそうだ・・・苦笑

さてさて、お休みを3日間頂いていました。
お休み前のブログを書きそびれてましたので

みなさんと潜った形跡を少しでも、残したい。


ご一緒してくれた方々ありがとうございました。
写真に写っていない方も本当にこんな時代に来てくれてありがとうございます!

『紺瀬(石庭コース)』
水中まで和風庭園のような苔の生えた巨石が広がる、石庭コース。
年取ったせいか、和風、日本の素晴らしさをしみじみ感じます。

洞窟内はキンメモドキがうじゃうじゃと。
田口君押しで無理やり入りましたが結果的にバッチグー(死語)でした。

さらにはまさかのツムブリ大群まで遭遇!!テンション上がりました!

『うなん崎先端』
ネムリブカがせまーい穴に挟まる・・・。

本日3本もめっちゃくちゃ透明度良かったです。
すべて40mオーバーでしょう。

でも下曽根は魚が少なかったです苦笑

明日も透明度高そうで期待できそうですね!

タイトルとURLをコピーしました