【ざわ×ざわ 便り】Vol.31

ざわ×ざわ 便り

とーーーーーーっても長かった緊急事態宣言が明けた沖縄からこんにちは!ももです🍑

今年も残すところあと2ヵ月。ビールの美味しい季節がどんどん過ぎてゆく~~
思えばお店でお酒を飲んだ最後は4月。ヨナミネハウスや吉田屋の再開を心待ちにしているのですが、店主の方に伺ったら考え中とのこと。
再開したら感染対策をして飲みに行きましょう~~~~~!!!!!

それでは【ざわ×ざわ 便り】Vol.31ももがお届けします!
★バックナンバーまとめて読みはこちらから→ざわ×ざわ便り

前回のざわざわ便りで阿嘉島ライフ楽しまねば!ということで、有言実行!!
毎日何かしら充実した日々を過ごしております~(^^)/
ある日はサンセットSUP!(修行中の仙人が後ろからついてきている。。。)

波がほぼなかったので水面ツルツルでサンゴやカメ、ネムリブカなどが丸見え👀
とーーっても気持ちがよかったです。
いつもかっこいいざわ子さんの、こんなお茶目な一面も、、、♡
全力で楽しんできました~~~!

ある日は早朝、夕方にスノーケル!
ほぼ毎日のように泳いでいます。魚達のご飯タイムだったり、ずっとストーカーしてくるオヤビッチャだったりキレイな夕日だったり、、、
まゆちゃんが撮ってくれた写真↓
何度同じところに行っても全く飽きないですね。

ある日は寮でBBQ!
北海道から色んな食材が届きました!地元の食べ物がすぐ食べられる世の中に感謝(^^)


最近さくらチップを買ったのでスモークに挑戦しようと思っています!スモーク初心者のわたしに良い方法教えてください~!

沖縄の長い長い夏も残りわずかですが、まだまだ楽しんでいきたいと思います(^^)/

さてここからは忘れ物情報を。お心当たりがある方はご連絡くださいませ!
お忘れ物&落とし物は2ヵ月保管⇒その後廃棄いたしますので何卒ご了承ください。

ホームページのイベント情報が更新されています!
詳しくはこちらから!
イベントやお得な情報が盛りだくさんとなっていますので、是非チェックしてください~!

********************************************

最後に、、、今回のトップ画像は前回に引き続きレアキャラの登場です!
(このお面がジワジワくる。。。笑)
どのスタッフか分かりましたか?
最近事務のトレーニングを始めたましたので、皆さまへの対応をさせていただく日も近いかも!?

それでは次回の【ざわ×ざわ 便り】でお会いしましょう🍺🍺🍺

タイトルとURLをコピーしました