打ち上げはやっぱりBBQで決まり🍖「まえろぐ🌞vol.70」

ファンダイビング

🔥〜〜告知〜〜🔥

 

今年の12月、、、

「2022年シーサー阿嘉島店1大プロジェクトツアー」

開催決定です(人数集まり次第)!!!!

 

行き先はどこなのか、、、

何が見れるのか、、、

どういうツアーなのか、、、

 

現在とあるメンバーでプロジェクト企画中ですがワクワクがとまりません。。🤩!!

 

近日中に詳細発表しますので、ブログ欠かさずチェックお願いします笑 お楽しみに〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい、まえちゃんです🏝

 

 

先日GWも無事終わり、スタッフみんなで打ち上げBBQを2夜連続屋内と屋上で開催しました〜🍖🔥!!

みんなで鉄板囲んで食べる肉は美味しすぎる〜🤤

 

ヒデさん達が釣ってきてくれた魚も沢山!ビールがすすむ〜

 

森崎さんが大量の肉を用意してくれてたおかげでお腹限界までたらふく食べれました😆最高だぜ〜BBQ🍖!!

 

月末には屋上BBQも開催予定なので、みんなで沢山お肉たいらげましょ〜🤤🍖笑

 

肉パワーでGW明けもスタッフみんな元気に潜り込んでます!!

 

 

 

 

話しは変わってだいぶ時間はたってしまいましたがGW最終日のまえろぐです、最高の締めになりました😆!!

 

5/6(土) FUNダイビング 4名様

気温25℃ 水温24℃ シーガル・ジャケット5mm エアースキン

1本目:「北浜

2本目:「東牛(あがりうし)

3本目:「後原

 

北浜

この日の透明度はここ最近でもめちゃくちゃ良かった🤩

いつも癒しをありがとう、お世話になりすぎてます北浜。スカシがどんどん増えてる〜

 

スカシにつっこむユカタハタ。絵になりますよね〜!!

 

浅場の珊瑚エリアでデバスズメダイやキホシスズメダイなどわんさか群れてます🐠

 

ヨスジフエダイもぐっちゃり🐠

 

東牛

GoProミドリリュウグウぴんぼけウミウシ!!!

ピンボケするのは分かってるけどめげずに撮る!笑

 

、、、最近とあるカメラ機材買ったので今度はウミウシ結構ハッキリと撮れるはず、、、その機材は後日ブログでまた紹介します😂笑

 

 

後原

最後は気持ち良い流れに乗ってドリフト!!

 

深場によくいます、大量のハナゴイ🐟

 

この日はカメ運◎!4匹遭遇🤩!!

 

カメやサンゴを拝んだ後は、ホソカマス・ネムリブカ・イトヒキアジ・グルクンなども見れて大満足なドリフトダイビングでした😆♪

 

 

 

ps.

このログの次の日は、ずっと寮の塗装工事をしてくださってた業者さんと仲良くなったのでマンツーマン体験ダイビングへ😆✌️

 

初のビーチエントリー体験!元々素潜りかなりやってたみたいなので体験とは思えないくらいダイビングうますぎる😆!!

ビーチでも体験十分楽しめちゃうのが阿嘉島の良いところ!

 

夏また他のお友達と一緒に遊びにきてくれるみたいなので今からもう楽しみです🥳

 

 

 

 

これにてGWのまえろぐは全て終了です、沢山のゲストの方と潜れためちゃくちゃ楽しいGWでした♪!

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

絶賛梅雨中ではありますが、この梅雨が明ければいよいよ慶良間のベストシーズン!!サンゴの産卵も近々控えてます🤩

 

イベント続きなこれからのシーズンも皆様の沢山のご来島お待ちしてます!!

 

 

 

それでは👋!

 

 

📸:GoProhero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました