久々の外洋で400本記念 みうらログ

ファンダイビング

3月5日(木)「珊瑚の日」
珊瑚保全イベントを行います!

~お問合せ~
aka@seasir.com
0120-10-2737

詳しくは以下ブログをご覧ください。
https://www.seasir.com/aka/blog/wp-admin/post.php?post=16157&action=edit

************************************************
水温 :21℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト、又は上下ロクハン、ドライでも
※船上はボートコートが必須です。

2月22日
1本目:嘉比ブツブツ珊瑚
2本目:トムモーヤ南隠れ根
3本目:下曽根
************************************************

こんにちわ、今日は2020年2月22日、「0」と「2」のみの日付になんとなくオ~っとなっている、みうらデス。

さすがに水温まで22℃とはならず、21℃でしたが。

2月というのに暖かい日が続いています。

初夏の足音がすぐそこまで来ている感じです。

朝日は早く夕日は遅くなってきました。

日が長くなってくるのって嬉しいですね(^^♪

『嘉比ブツブツ珊瑚』
初スノーケルの方とゆっくり珊瑚やダイバーを眺めてきました。

水面から見るダイバーの泡すら阿嘉島は綺麗です

このポイント浅い所珊瑚死んでたんですが、ここも復活傾向にあります。
嬉しくなっちゃいますね!

『トムモーヤ南隠れ根』
透明度イマイチでしたが、魚はけっこう多かったです。

グルクン、ノコギリダイ、巨大ロウニンアジ、テングハギモドキなど

いつものメンバーではありますが、うじゃうじゃいるとテンション上がります!

大潮でしたが、流れも弱めでやりやすく助かりました。

『下曽根』
こちらも透明度イマイチ・・・どうした慶良間?ガンバレ

グルクンが玉になって固まっててくれました。
このパターンはありがたい。

でも玉だけでした・・・トホホ

この海況で行けただけよしとしましょう。

そして下曽根で400本記念!
膝の故障から復活を遂げ、冬場の調整もうまくいき、シーズン開幕に間に合いそうです。
復活後、チームに猛アピールしています。

って、書くと一流の野球選手っぽくなりますね。

一流のダイバーゲスト様でございます笑

今日はありがとうございました。
久しぶりに外洋にも行けてよかったです。
明日も宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました