はるちゃんねる39<アムロツアーでどんぶらこ〜♪>

山内春菜

こんばんは!

今日は夕日がキレイな日。

9/14

かほさんとかぶりますがどうかお読み下さい🙇🏽‍♀️

キッチンスタッフ田中さんと行く

アムロツアーが開催されましたよ㊗️

スター号で船を止めたらみんなで泳いで上陸しました🌴

この写真、よーくみたらいろんな姿が!!!!

船から泳いで到着すると達成感!!!疲れ切った様子に見えますが、、この後は元気すぎるぐらい楽しんでいました💓

ちなみに遠くにみえる白い物。。

ごみではありません!!!

忘れ物をとりにいき、発泡スチールにのせて

どんぶらこ、どんぶらこ

と運んでくれていました😊

最初は緊張されていた方も、帰る頃にはスイスイ🐠

中にはマーメイドのような方も!!!

ゆっくりスノーケル時間を楽しむ方も!!

 

ひと遊びしたら、みんなでビーチクリーン!!

短い時間で大量収穫!!!

んんん!??

よーく見て下さい。

無人島でバットを振るひと!?!?

 

 

 

ではなく、スイカ割りも楽しんじゃいました🍉

このゴミも船までどんぶらこ、どんぶらこと押して運びました!!

 

“アムロツアー”は最高の1日になりました!

皆様ありがとうございました😊

では!

タイトルとURLをコピーしました