はるちゃんねる9<アクティブ女子!!!>

山内春菜

こんばんは!

今日はむしあつ~~~い1日。

梅雨の時期が近付いてきていますね☔

今日はとってもアクティブなYさんとスノーケルツアーへ出発!!!

行先は奥武島のトリプルストーン🐟

入る前からこのテンション✌

私だけテンション高そうですがちゃんと同じテンションでしたよ!(笑)

ボートでしか行けないスノーケリングスポット!

グルクンの群れやテングハギモドキの群れを発見!!

サンゴがモリモリ!!!

トリプルストーンは

奥武島沿いをいくと地形がダイナミック!浅瀬はサンゴ!深場には魚の群れ!

3つの違った景色がみれちゃいますよ👀

言葉では伝わりにくいですが興味が湧いた方!!シーサー阿嘉島店へお越しください♥

 

今日はこんなものも見つけました。。。

ちょっとぶれていますが、、、何かわかりますか???

掃除している途中思わず2度見\(◎o◎)/!

あ、私の部屋ではありませんよ(笑)

 

ヤモリがかピカぴ。。

いつからでしょう💦💦

家を必死に守っていてくれたのかも。

ありがとうヤモリちゃん。

 

では!おやすみなさい☽

タイトルとURLをコピーしました