はるちゃんねる23<リフレッシュで不安解消!楽しいダイビング!>

山内春菜

 

こんにちは!!

久しぶりの夏の暑さにやられまくってます🥵

みなさんは暑い時と言えばなんですか???

私はパイナップル🍍です!!!

私はフルーツが苦手です💦唯一食べれるフルーツ。一房、余裕で食べれてしまうほど大好きです🥳

アダンの実がパイナップルだったらな、、笑

 

話はかわります👇

みなさんリフレッシュダイビングを知ってますか??

ブランクが空いている方!久しぶりのダイビングで不安な方!におすすめなメニューです😊

シーサーにはリフレッシュダイビングメニューがありますよ🙋🏽‍♀️

詳しくはこちら↓

ブランクダイバーコース
OWで経験本数30本未満かつ1年以上のブランクがある方が対象のコースです!ブランクダイバーコースでは、このコースだけの専用のブリーフィングやアドバイス、水中でのサポートをより丁寧に行うため、久しぶりの方々でも安心してダイビングに臨むことがで

セッティングからスキルチェック、ひとつひとつ丁寧にインストラクターが説明します!

今日はリフレッシュで来て頂いたゲストをどーんとご紹介します!

まずはM様👩🏻

この日はこんなに太陽が差し込むほどいい天気🌞

神様降臨👼🏻

北浜のキンメモドキは今が絶好調!!

そしてなんと!モヨウフグ登場!

しかもこの子全く逃げません😳

また顔出してほしいな〜🌟

 

お次にS様👨🏻

美しいミノカサゴと2ショット!!

白い砂地は気持ちがいいですね〜!

アシスタントあおいちゃんと最後は3ショット✌🏽✌🏽✌🏽

最後にK様👩🏻

1本目で🐢登場!!!

向き合って意思疎通中…🤩

慣れてきたらスーイスイ!

リフレッシュダイビングで大切なことは

①海に慣れる!②器材に慣れる!③ダイビングを楽しむ!

この3つが達成できたらこんなに楽しめちゃいます!!!

ダイビング日和な1日でした!

 

リフレッシュを1日体験したら次の日はFUNダイビングに挑戦しましょう!

少し深くまで行ってみたり…

前浜沖は今スカシテンジクダイとキンメモドキが爆発してました👀

FUNダイビングでお越しの方と一緒に楽しみましょう!

久しぶりのヤカラの洞窟もあれが爆発してました!!写真はいってからのお楽しみにしておきます🤫

浅いところもこんなにきれい〜

細い水路も楽しめちゃいます!

M様、S様、K様、ありがとうございました!

また一緒に潜れる日を楽しみにお待ちしています♪

では!

タイトルとURLをコピーしました