そらの海ログ No.2 ~友達が遊びに来てくれました~

マリンスタッフ

はいさーい!そらです!

阿嘉島はここ数日晴れ続きで海の状態も絶好調!!
なかでも北浜の海の美しさは別格!
おもわずキレイな海をバックにみんなで写真を撮っちゃいました!

そんなベストタイミングで友達が阿嘉島に遊びに来てくれました!

潜る前は耳抜き出来るかなと心配していた友達でしたが、潜ってみたら何の心配もないくらいうまく潜れていました!


久しぶりに会ったけど二人とも変わらず元気そうで何よりでした!
やっぱり友達が遊びに来てくれるのはうれしいもんですね。

二人ともまた遊びに来てね!つぎはライセンスかな?(笑)
また会える日を楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました