はるちゃんねる36<あの子が再び登場です!!>

山内春菜

こんばんは!

9/2  気温/31度 波/1m 最大風速/7m

昨日はこんなことがありました。

事務所に買えると落ち込む2人の姿。

どうしたの?ときくとこの表情😔で振り向く、スタッフそらくん。

どうやら自分のgoproが壊れ、借りたスタッフ前くんのgoproも壊してしまった様子。

話を聞いて😔こんな表情になっていた訳がわかりました。

神様にお願いしよと伝えると、

バックヤードの神棚にgoproをおいて拝んでいました。

 

その結果goproが今日2つとも復活したみたいです🌟

神様は偉大ですね!!!!!

 

では今日のFUNダイビングの様子をお届けします🐠

1本目  儀名   透明度:30m

最近の儀名は透明度抜群!!魚もたくさんいますよーーー!

「こんにちは!」と声をかけてくれているようなカクレクマノミちゃん。

浅瀬のサンゴとノコギリダイの群れが私の大好きな景色です!

オーバーハングに隠れるキンメモドキもキレイでした🌟

 

2本目  ウナン崎先端 透明度:30m

日差しのビームがとまらない洞窟ポイント!

雪のように舞うキホシスズメダイにうっとり♪

3本目 アダン下 透明度:20m

西うねりの影響か、透明度が低めでしたがそれでもこのキレイさ!

なんとこの子が登場していました!!

goproしかもっていってなかった私は何をとったかわからないほど小さい。

よーーーく見てみてください🥺

アップしますよーーー!

そう!ハナヒゲウツボ!!!

しかも!!!!この子の近くにもう1匹!!

しばらくいてほしいな🥺💓

そしてオヤビッチャの卵がたくさん生みつけられてました!!

小さな赤ちゃん産まれるのが楽しみです🐠

3名のお客様、今日もありがとうございました!!!

では!

タイトルとURLをコピーしました