〜まゆちゃんブログ111〜 水泳部の安定感👏

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです!

 

昨日まで高校水泳部の同級生が1泊阿嘉島に遊びに来てくれました😂✨

 

来てくれただけで感動😂👏✨

一緒に体験ダイビングをしてきました🤿

 

 

 

 

阿嘉島へようこそ🙌✨

 

 

 

どこにいてもみんなと写真を撮りたくて撮りたくて🤳😂

 

 

 

船について、

暑かったので、

まずはー!!!

 

青春✨

 

 

そして飛び込み!

3人とも流行りなのかブラウン系の水着を着ていて同じように見えますが、さすが元水泳部👏

みんなきれい☺️

 

 

 

海の中はしょーやさんがとっても映え映えなきれいな写真を撮ってくれてました🥰

白い砂浜に映る影と青のグラデーションがたまらない💙

 

 

 

3人中2人は2回目のダイビング

しかも2人ともはじめてのダイビングは私と💕笑

1人は去年も来てくれて😂

 

そして、もう1人のはじめてのダイビングは私のはじめてのダイビングでもある8年前のセブ島の体験ダイビングだと思うと感慨深い😌

 

 

1人は初ダイビング😂✨

初ダイビングでナベヤギリ😂

彼女の水中のスタンダードがこのきれいさになってしまったかと思うと恐ろしい😂

 

 

 

陸でも楽しかった!

夜ご飯食べて

 

ヒズシビーチに夕日を見に行って、

 

屋上で夜空🌌を眺めながらお話しして、

とっても楽しい時間でございました🥰

 

みんな元気そうでよかった!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

みんなワンピースとかスカート着ててとっても可愛くて、化粧してて肌も白くて髪型も可愛くて、私もつい1年半前はそっち側だったのになーってへんな気持ちになりましたとさ笑

 

 

↓この写真を撮ったときに笑

タイトルとURLをコピーしました