はるちゃんねる18<カメハメハーーーー>

山内春菜

こんばんは☽

みなさん!!!沖縄に夏が近づいてきてますよぉぉぉ!

昨日は熱中症になりそうな暑さ☀

気温は25度ですが、やっぱり沖縄の日差しは最強です!

肌弱い方は紫外線対策ばっちりでお越し下さい(/・ω・)/

サングラス・帽子は必需品☆お忘れなく!

 

では昨日の様子からお届けします👍

昨日は4名様と体験ダイビングへgogogo!

なんと体験ダイビングは10回ぐらいやっているそうな、、、。すごい!

簡単そうに見えるこの体制、、、これ意外と難しいんです(笑)

まだダイビングをしたことない方!体験ダイビングの際には試してみて下さい!

私とどっちが長くこの体制でいられるかいざ勝負(^o^)丿

実はこんなにたくさんのご家族、友人とこられていました👀

おばあちゃん、ひーおばあちゃん、お孫さん、そしてお友達!

仲良しでとっても羨ましい♡

写真を撮り終わり、船まだかなーーーーとまっていたら!!!!!

なんと!!!!!

なんと!!!!!

こんなところに🐢ちゃんが(=゚ω゚)ノ

ここは水族館ではありません。高速船乗り場です!(笑)

黒い影分かりますか????このあと水面から顔も出してくれました!

運がよければこんなところからも🐢に会えちゃう阿嘉島

また遊びに来てください🌴ありがとうございました!!

 

そして今日は午後からFUNダイビングへ🚢

今日は干満差が激しい大潮。。。

なんと干潮時には前浜ビーチのテトラの奥も見えてしまうぐらい💦

今日の午後は 儀名 に行ってきましたー!

なんと今日は🐢3匹!!!

2ショットもいい感じ☆

シーサー阿嘉島店には亀を引き寄せる男カッキーが、、、

私も5匹以上の亀をひきよせられるよう、亀を引き寄せる女はるちゃんを目指します!(笑)

背中に甲羅でもはりつけようかな、、、、。

ありがとうございました!明日もダイビング楽しんでください🐠

 

 

では!おやすみなさいZZZ

タイトルとURLをコピーしました