楽しい楽しいOW講習 DAY2 かっちゃんログ

今釜 勝大
PADIオープンウォーター3日間講習 - 株式会社シーサー
初めての方でも安心!沖縄でダイビングライセンス(PADIオープンウォーターダイバーコース)取得講習! ところで

 

こんちわ!

かっちゃんです

シーサー男子寮では、毎週水曜日にみんなで寮の掃除を行います

掃除する場所は

①トイレ

②バスルーム

③洗面所

④廊下、ゴミ捨て

⑤冷蔵庫

各部屋ごとに毎週どれか当たるシステムになってます

1番楽なのはダントツで冷蔵庫!

逆に嫌なのはトイレ🚽

相部屋のこばやんは冷蔵庫が当たると本気で喜びます

心の底からの「よっしゃ」が聞けます。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて今日は講習2日目

ボートに乗ってレッツゴー💪🏽

サンゴが綺麗な場所でサンゴを蹴らないよう上手に中性浮力をとる練習

BCDの使い方に慣れていただきました

2人ともお見事です👏

こんな綺麗な海で講習できるなんて幸せ♪

砂地でも巻き上げないようにしていただけました👏

基本的なスキルもおさらい

マスククリア、レギュレーターリカバリーも問題なし!

あとは景色を楽しむのみ!

サンゴにデバが慶良間らしくていいですね

ヨスジで前が見えません

いつかの通りすがりの講習生とも。みんなで📸

海の中って楽しいんやで〜ってことが伝わればOK🙆‍♂️

明日はOW講習最終日

頑張りましょー!

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました