〜まゆちゃんブログ29〜

生方真柚

こんにちは!

 

ただいまの時刻も0:00

 

最近夜更かしの日々が続いてますね

 

毎日が楽しいのでよしとしたいと思います☺️

 

 

 

そして、沖縄に来てはや9ヶ月がたとうとしていて、そろそろ友達に会いたくなってきているまゆです。

 

友達に阿嘉島阿嘉島唱えて連絡とってたら来てくれるみたいでカウントダウン始めました。
楽しみドキドキワクワク☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、体験ダイビング担当させていただきました。
中学の同級生3名さま

スーツ着るところから楽しそうでした🙆‍♀️

 

水族館にいるみたい🐟🐠。

 

 

カメさん🐢も見れたし大満足🙆‍♀️

 

 

 

JUMP号といえばジャンプですよね✨

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も楽しんでくださいませ!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました