~まゆちゃんブログ20~

生方真柚

こんにちは!

 

ついに携帯がほぼほぼ反応しなくなり、とーーーっても困っているまゆです。

 

現状はラインの通知は見れるけど、画面を触っても反応しないので、返信はできず。。

 

電源を消したくてもスライドしないと消せないので消すこともできず。。

 

自分のパソコンもカーネルパニックとやらで、動かないのでネットと呼ばれるものを見れるのは現在このブログを書いている会社のパソコンのみ。。

 

 

 

何かできる事はないかなと考えたらSiriだけは反応したんですよね(笑)

 

ですが、英語の勉強と思って設定を英語にしているため、
「Hey,Siri! I want to set up alarm.」
みたいな感じで、英語で話しかけてアラームだけはなんとかセット出来てる形です。。

こんなことになるとは思ってなかったので、日本語にしとけばよかったとちょっぴり後悔してます(笑)

 

このままこの話ずっとできそうですが、この辺で(笑)

 

 

 

ただ、家族からのラインにも返信できてなくて、
どうした?ってなってるかもしれないので無事だよ!ってことだけこのブログ通してお伝えさせていただきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はい!改めまして!

本日は、午後からニタハマとナベヤギリへ行ってきました。

ニタハマは洞窟ポイント

光のシャワーきれい✨

恐竜岩で写真撮って、

一緒にも取っていただいて、

よきよき😊

 

 

ナベヤギリは真っ白な砂地

最近ありがたいことに連日のナベヤギリですが、ここは何回行っても飽きないです😊

 

 

下はインターンできている川口くんなんですが、

ずっとこの姿勢

 

 

 

もしかして寝てる(-_-)zzz??

って思ってカメラ向けてさっき拡大して見てみたら、

さりげなくキュンポーズしてますね♡笑笑

起きてたね

よかったよかった(笑)

 

 

携帯の件でざわつきまくっていた心も海を見て少し癒されました。

 

そして一緒に潜ったTさん

OWあがりとは思えない上手さで驚きました!

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も楽しんでください!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました