はるちゃんねる11<あっちも!こっちも!🐢!>

山内春菜

こんにちは!

はるちゃんです🙆🏽‍♀️

最近の悩みは洗濯物が一生乾きません。乾かなさすぎて、衣類乾燥機をぽちっと👇届くのが待ち遠しい、、、。笑

と思ったら届いてました🤩
今日からカラカラ生活スタートです。笑

先週、休みの日に阿嘉島のビーチをスノーケルで梯子しました!

名付けて梯子スノ🐟

まずはここ!

どこかわかりますか??

知ってる人は通ですね😆
シーサーから徒歩1分!
前浜ビーチ🏖

ここではカクレクマノミが見れちゃいます!大人は足がつく深さで、浅いのでお子様と一緒にスノーケルもできちゃいます!

干潮時にはたまに🐢も👀
ちなみにこの日も🐢発見!
しかし高速船並みの速さで通り過ぎていきました、、

2箇所めは真謝ビーチへ🐠
ここはシーサーから徒歩20分🚶‍♀️

なんとこの日は3カメ🐢

入ってすぐにこっちも🐢あっちも🐢!!!
そんな訳、、と思ってる方ぜひ行ってみてください!

🐢に会いたい方は干潮時がおすすめですよ!

3箇所目は有名な北浜ビーチ🌴

浅瀬を抜けると白い砂浜が広がっていますよ!

夏の太陽が入るともっときれいなはず!!!

砂浜だけではなく、小さなお魚、デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイなどが群れているきれいな場所も!
写真はあげずに行ってからのお楽しみにとっておきますね😊

 

今日は5月のイベントのお知らせです(*^▽^*)
5月からいよいよ

ゴールデンナイトダイビング

がスタートしますよーーーー🌙
昼間とは違う景色を見に行きませんか???
興味がある方は上をぽちっと押しちゃいましょう!

olden Night 期間:2021/5/7〜9/24の毎週金曜日
期間中の金曜日はなんと!1名様から開催します!!
*4名様以上で、ボートポイントにいきます🚢

そして5月22日は 屋上バーベキュー 5/22(土)

「夏」といえば、ビール片手にBBQ!
夕食とログ付けを兼ねて、シーサーの屋上でBBQを開催します。

シーサーの屋上は海が広がる絶景です(*^▽^*)
6/26、7/24、8/28、9/25も開催します!ぜひ、ご参加下さい!

5/26(水)~31(月)珊瑚産卵ナイト週間

今年の満月は5/26!この期間で一斉産卵する可能性が高いです〇

宇宙に桜のはなびらが舞っているような、幻想的な生命誕生の瞬間…。
実は私もまだ見たことがありません!ぜひ一緒に見に行きましょう!

イベントはまだまだたくさんありますよ~!
詳しくは下記をご覧ください👇
http://www.seasir.com/aka/cat80

では!

タイトルとURLをコピーしました