海況いい日が続いています みうらログ

ファンダイビング


************************************************
水温:27~28℃
気温:31℃前後

スーツ:5mmワンピース

8月29日
1本目:うなん崎先端
2本目:ウフタマ

8月30日
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:下曽根
3本目:トムモーヤ南
************************************************

つまらないブログです。ご容赦ください。

水中がよかったので写真だけでも見ていただければと思います。

こんにちは、昨夜珊瑚の産卵が見られました。キクメイシ系の珊瑚はこの時期に産まれるのですね。勉強になりました、みうらデス。

来年もこの時期に確認したいと思います。
被覆状の珊瑚も同じ時期に産卵しています。

『下曽根』
小潮で流れ緩くやりやすいです。
グルクンが凄いです。
ありがたい。

『トムモーヤ南隠根』
個人的に一番好きなポイントです。

明日もこの辺に行きたいなぁ。

明日も宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました