那覇出張行ってました はやのログ

早野嘉洋

925日は台風が来るそうです。

なんかその辺の看板に書いていたのでマチガイありません!那覇には預言者がいるのです!

多分。

はいさい早野です。

チョイと那覇でガイドさせていただいておりました。

たまにはちがう環境で仕事するのもエエもんですなぁ。と思っていましたら、阿嘉島でもお馴染みの方々とやたらと再会。

なんだか那覇なのに那覇に来た感ゼロww

今度阿嘉島店にも来ていただけるそうで、ありがとうございます!そして他店で遊んでいるのが推しのキャバ嬢にバレたお父さんみたいな反応やめて下さいよ💦世界中に海はあるわけですから、色んなところで潜って下さい!

 

『ふーん。阿嘉島店以外でも潜るんだ〜』

みたいな顔は致しませんて。

他店だろうとどこで潜ろうと、ダイビングを続けてくださって、また来ていただけることが嬉しいわけですからね。

 

さてさて、少々海が変われど同じ慶良間。

初めての場所だろうと何だろうと、ガイドするのがプロってものですよね!

複雑な地形であろうと、太陽の角度と水深の情報さえあれば、コンパスをみなくても元の位置に戻るくらいワケありません。

 

え?

アンタ、ガイド中すげーキョロキョロしながら潜ってたな、ですと?

ぬう!自分なんかより海見て下さい海!そっちの方が綺麗!有益!面白い!

戻ってきた時、船上でやたら水飲んでいたのは健康のためであって、決して迷わず戻ってこられてセーフ!とか思っていませんとも。

 

早野でした!

 

今回急な那覇ヘルプにより阿嘉でご一緒できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

また、ご理解いただきありがとうございました。

この埋め合わせは必ず次回させて下さい!

タイトルとURLをコピーしました