フェリーとかしき様 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :曇り
気温 :24℃
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:安室漁礁
2本目:屋嘉良
************************************************

こんにちわ、フェリーとかしきのファンになった、みうらデス。

フェリー座間味は欠航、那覇店のボートも出せないと連絡があり、
22名のゲストが阿嘉島に取り残されたか・・・と撃沈ムード。。。

絶対船なんとかなります、と言ってしまった手前、非常にまずい状況に・・・

ゲストに土下座して謝ることを覚悟していた中、

渡嘉敷のホームページを見たら、

『10月28日 渡嘉敷港発 12:00』

キャー—!! スタッフは歓喜の渦!!

ステキ過ぎる~!フェリーとかしき様!!

ということで、一件落着。

ゲスト22名様は無事に帰路につきましたとさ。

さて、強風荒れ狂う中ダイビングは通常通り行けるのが、島のショップのいいところ!

行く場所は限られますが、綺麗な場所へは行けます。

『安室漁礁』

漁礁ブロックに根を張る、テーブル珊瑚の成長がいつも楽しみです。
どこまで大きくなるのでしょうか?
数年であっという間にこのサイズに成長しています。

『屋嘉良』
とにかく珊瑚が生き延びていて、綺麗!
スズメダイやグルクンなどの小魚も混ざり、まさに楽園です。

本日ご一緒したみなさま本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします!

さてさて、
本日はこれだけじゃ終わりません!!

もう日本でもすっかり定着した、ハロウィン!

みうらさん(40)も若者スタッフに混ざってちゃっかり参加です!

厨房スタッフが魂を込めて料理を出してくれました!

頑張てくれた水本さんと森崎さん、本当にありがとう!ゲスト&スタッフは大満足でしたよ~!

みなさんもノリよく仮装してくれました、ありがとうございます!!

多くのゲストに参加していただけました!
(船を出すとシーサーが言うのでそれを信じて無理やり残ってくれた方々です)
本当はもう少しゲストがいたのですが、先のフェリーで帰られました。

そうだ、ミスターTのマジックショーもあった、、、ゴメン写真撮り忘れた。

他のスタッフもハロウィン情報はブログにあげてくれるでしょう!
他スタッフのブログもお楽しみに~!

タイトルとURLをコピーしました