ようやく晴れた、今年初 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
天気 :晴れ時々曇り
気温 :20℃
水温 :24℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコート&バブ
外気温が下がって来てますので、ロクハンをお持ちの方はロクハンがお勧めです。
ドライスーツで潜る方もいらっしゃいます。

1本目:河童岩
2本目:下曽根
3本目:トムモーヤ
4本目:下曽根
************************************************

こんにちわ、サップについて調べてたらボブ・サップが出てきた・・・、みうらデス。

そのサップじゃないんですが・・・。


久しぶり過ぎる晴れの日。

今年初めての晴れ間。

水中も明るかったです。

今年初の外洋へ!

1年ぶりに行ったトップ32mの根→下曽根本体へ

32mの根には特に変化無し・・・笑
オーラはあります。
行き続ければ何かに会える。そう信じています。

そこから下曽根にちょうどいい感じの流れに乗れました。
終始魚影が濃い中、下曽根まで。
納得のダイビングでした。

慶良間では少ないグレイリーフシャークも登場。
色々と動画でどうぞ!
楽しかったです。楽し過ぎた。

今日のゲストはたったの1名だったので・・・
みんなで夕食です。
私の顔はいつも以上に死に過ぎてたので、目を隠しています笑

タイトルとURLをコピーしました