サンゴ産卵してるやんなんでやねん かっちゃんログ

今釜 勝大

こんばんにちわ!

レギュレーターは断然Bismがおすすめだと気付かされたかっちゃんです

Bismレギは言わずと知れた吸い心地の良さで有名なんじゃないでしょうか

水中でも陸で普通に呼吸してるような感覚を味わえるんです

他のレギと比べると違いがよくわかります

実は最近、水深50mまで行く機会があったのですが

Bismは水深50mでも吸い心地ほぼ変わらずびっくりしました❗️

やはりレギュレーターを買う時はBismがいいです

苦しく感じないのでエアの減りが早い人も改善されると思います

いや〜ほんまにほんまにびっくりです!

びっくりで言うともう一つびっくりしたことがあります

ナイトダイビングでマジャへ行ってきました

普通にサンゴが産卵しててびっくりです‼️

え!今の時期も産卵するの?

サンゴによって時期が異なるみたい

そういうこともあるんだね

今年の5月に産卵してたのとは違う種類のサンゴでした

見れたゲストはラッキーでしたね♪

「キクゾノウミウシ」

まだ結構ウミウシもいます

他の種類も何匹か

昼はあんま見れないけど夜になると出てくるね

みなさまの落とし物も大量収穫です

ゴルフボール、くつべら、飲みかけのペットボトルなど

持って帰ってもらわな困ります

こりゃガイドでペットボトルを紹介する日も近いな

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました