世界一綺麗な海で体験ダイビング かっちゃんログ

今釜 勝大

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

インスタフォローしてねー!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

天気…晴れ

気温…32℃

風…南 弱い

波…1m以下

今日も海況最高に良き。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はろはろー!

最近、寝言がうるさいとこばやんに言われるかっちゃんです♪

船長やってるせいなのか、「ペラ気ぃつけてや!!」って寝ながら叫んでるらしい

ペラとは船の後ろについてるプロペラのことね

アンカーのロープが絡むと事故につながるからそりゃ叫ぶよね笑

これは働きすぎかもしらん😅

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日はこちらの3人グループの体験ダイビングを担当しました👇

半水面で撮ると水中の美しさがよく分かります

君たちこの海に今から行くんだよ〜

1本目は自称世界一綺麗なポイント「ナベヤギリ」にて

体験ダイビングでこれを味わえるのは阿嘉島しかありません‼️

みんな仲良くお手手繋いでレッツゴー

上がりたくなったらこのギブアップサイン

写真を撮る時これ出さないで笑

そう、ピース✌️してね〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2本目はサンゴが綺麗な「クシバル」

この景色。なんて贅沢✨

カメ探し中〜!

めちゃめちゃ探したけどおらんかった〜😭

絵しりとりでも楽しんでくれました

感想ありがとう🤩 「きれいきれい」

 

 

ダイビングしてみたいけどちょっと心配だなぁって方は体験ダイビングから始めてみてはどうですか?

体験ダイビング
初めてでも安心の体験ダイビング那覇から高速船で50分。慶良間(けらま)諸島にあるシーサー阿嘉島店(あかじまてん)での体験ダイビングは、初めてでも安心です。国立公園にしてされている澄み切った慶良間の海でのボート体験ダイビング穏やかで安全な場所

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました