朝も夜も最高!垣ログ

マリンスタッフ

申込はこちらから!

404 NOT FOUND | シーサー阿嘉島店
慶良間滞在でのんびりダイビング

12月25日は阿嘉島店クリスマスパーティー開催します!豪華な賞品があるかも!?

ぜひ来てくださーい!(^O^)

 

どーも!

最近ふとした時に見るシマ子(寮に住みついてるネコ)が可愛いくて気づいたら写真を撮ってしまっている犬派の垣花です。笑

落ち葉で寝てるシマ子

 

ゴミ箱の上で寝てるシマ子

 

生まれ変わるならネコになろうか迷いました。垣花です。

 

11月4日

ポイント ウナン崎

11月5日

ポイント 安室漁礁(早朝ダイビング)

11月6日

ポイント マジャビーチ(ナイトダイビング)

 

早朝ダイビング

S様お2人と安室漁礁へ!

日の出と共にレッツゴー!

 

「サザナミヤッコ」

幼魚と成魚の間? 思春期ヤッコ発見!

見たことなかったから嬉すぃ〜!(o^^o)

めちゃキレイー!

幼魚よりも好きになりました!(^^)

 

ウナン崎

安定のモリモリサンゴ!

 

「アオウミガメ」

全然逃げない「撮りたきゃ撮れ」と言わんばかりの器の大きなカメさんでした。

僕も見習いたいと思います。

 

「ウルトラマンホヤ」

笑ってる顔 驚いてる顔 びっくりしてる顔

色んな顔してて見てて面白いです。(^^)

 

マジャビーチ沖(ナイトダイビング)

今回の目玉はこちら!

「オオモンカエルアンコウ!」

まさかまさかの!マジャで会えるとは!

感動!興奮!が止まりませんでした!!(≧∇≦)

動画でもどうぞ!

オオモンカエルアンコウ

サイズは手のひらサイズくらい

オオモンにしては少し小さめかなぁ〜

擬態しすぎてて見つけたのが奇跡!

見つけた自分を褒め称えました。笑

 

前前回のナイトで記念を迎えたK様もおめでとうございます!

とても楽しいナイトでした!

今回ご一緒した皆様ありがとございました!

ナイトが終わってからの星空も最高!

 

それでは!   カッキーでした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました