スターが無いときに限って みうらログ

ファンダイビング

こんにちわ、スター号が故障中に限ってゲストが多く来てくれるという・・・、みうらデス。

我らがスター号がエンジントラブルで10日間くらい使えません。

なのにゲストが多く来てくださって。。。

お客様にはご迷惑おかけしております、すいません。

************************************************
6/7
1本目:下曽根
2本目:トムモーヤ南隠根
3本目:久場東

6/8
1本目:大曽根
2本目:トムモーヤ南隠根
3本目:下曽根

6/8の海況
気温:28℃ 水温:26℃ 風:南6m 波:1.0~1.5m
************************************************

台風前の最後の快晴&海況良し。

荒れる前の最後に下曽根&トムモーヤ
楽しんできました。
潮の緩い下曽根でグルクン乱舞に癒されました。
マンタなかなか出ないなー。
何回入っても飽きないんだよなー。
まだ見ぬ世界への好奇心がそうさせるのでしょうね。

久々行った大曽根がやたらとノコギリダイが増えています。

最近行くポイントはやたらとノコギリダイが多い気がするなー。

トムモーヤ南隠根もノコギリ達が群れていますし。

動画でどうぞ!

ご一緒したゲストのみなさんありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました