ハロウィンのテンションって みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :晴れ
気温 :25℃
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:紺瀬
2本目:後原(くしばる)
3本目:屋嘉良
4本目:アダン下
************************************************

こんにちわ、いろんな人がハロウィン仕様となっててテンションをどう合わせていいのか模索中の、みうらデス。

本日はキャプテン舩瀬でした。

コスプレに似合わなすぎるこの締まりのない笑顔・・・
サングラス越しでも締まりのなさが伺えます。

・・・・

で、

ちゃっかり写っていたこの満点の笑顔!笑
笑顔は万国共通語です!
私苦手ですけどね笑

さて、
最近、台風後から急に透明度上がってます!
嬉しいなぁ~

『紺瀬』
切り立つ岩々を眺めにいきました。
浅瀬ではギンユゴイも綺麗。その辺は動画で後ほど。

『後原(くしばる)』
台風でもそこまでやられていなかった珊瑚たち!
さらなる復活に期待です。

『屋嘉良』
変な意味ではなくヤカラ好きです。
(※ヤカラと言ってもヤンチャなお兄さんたちの集合体ではありません)

あの台風2連発にもヤカラの珊瑚は耐えました!
ほぼほぼ生存してくれました!
すっごく綺麗なままです。ありがたい~!

洞窟内には今時期ながらキンメモドキもけっこうたくさんいます!

動画でもどうぞ!

本日ご一緒したみなさまありがとうございました!

28歳のお誕生日もありました!
若いな~!おめでとうございます!

ログ付けではお祝いでケーキも!
ハロウィン仕様でかおなし?(私は一切ジブリを見ないのでよくわかりませんが・・・)のお2人からケーキを!

怒涛の金土日です。
多くのゲストに来ていただいて感謝です。

タイトルとURLをコピーしました