プロポーズ大作戦💏「まえろぐ🌞vol.5」

体験ダイビング

最初に、、、

全国の学生ダイバーの皆さん!!!

お待たせしました、、、

どんっっ!!

8/16〜9/6まで学生限定キャンペーンやってます♪

泊まれて潜れて食事までついて↑の価格です、お得っ!!(他にも色々特典ついてます!)

この機会を利用して是非、貴重な学生時代の夏の思い出を作りに来てください😆🏝

お知り合いに学生ダイバーさんの方がいらっしゃったら是非是非告知宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

シーサー阿嘉島店スタッフ一同、コロナ対策万全でお待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい、まえちゃんです🌞

 

 

突然ですが皆さん、「プロポーズ大作戦」ってドラマ知ってますか??

ハレルヤチャーンス!!

 

 

十数年前にやってた月9。。まさに僕世代はドンピシャ青春ドラマ🥴

ドラマの題名通り、主演の山下智久がヒロインの長澤まさみにプロポーズをするまでの恋物語を描いたドラマなんですけど、

 

この阿嘉島でも、ななななんと!!

ハレルヤチャンスが起こってしまいましたー⭐️

 

 

 

7/10 体験ダイビング1名様

ヒップホップダンスのインストラクター、Y様が遊びにきてくれました〜!!

彼女さんと遊びに来てくれましたよ♪

船の上でも仲の良さ全開でしたね😆

彼女さんのK様はライセンスお持ちなのでFUNダイビングチームへ!

なので、男2人で体験ダイビング行ってきましたー!!

 

さすがダンスのインストラクター、運動神経抜群でこの余裕のピース✌️

 

透明度抜群のケラマブルーでしたね〜🏝

 

浅場のサンゴがめちゃくちゃ綺麗でしたね✨

 

 

実はこの日、彼女のK様はお誕生日だったんです!!

こんなめでたい日にカップルで阿嘉島遊びにきてくれるなんてありがたや〜〜🙇‍♂️

なので、せっかくの記念!FUNチームと一瞬合流して、、、

記念にパシャリっ📸

 

この日カメが見たいと要望を頂いていので、2人で一所懸命探してたら、、、

でましたーーーっ、アオウミガメ!!

男2人してガッツポーズで大興奮でしたね♪笑

 

 

ただね、このカメを見て喜んでたY様にはもう一つ喜ぶ大きな理由があったんです。。

 

そう、

実は、、、

今日K様の誕生日という記念すべき日に、、

この絶海の孤島、阿嘉島で、、、

ななななんと、、、、、、

プロポーズするとのことだったんです💑🔥!!!!!!

 

 

ロマンチックすぎる😍😍

惚れてまうやろっ!!

 

もしフラれたら阿嘉島から出ないでそこら辺に生えてる草食べて生きていくとY様おっしゃっていたので、それを聞いた僕は無事成功しますようにとめっちゃ緊張してました笑

 

だからカメを見たいと言うのも、プロポーズ成功への願掛けも込めて見たかったそうな🥴

なるほど、、、、Y様の強い思いが引き寄せたカメだったんですね🐢

 

 

 

 

海で遊びきってもらった後、昨晩プロポーズが決行されたみたいです(ドキドキ)。。

 

気になる結果は、、、、????

 

 

 

 

 

無事に阿嘉島プロポーズ大作戦、大・成・功💑!!!!!

 

サイズぴったりの婚約指輪をはめられてるK様の満面の笑顔、最高にステキでした!!本当におめでとうございます㊗️🎉

 

こんなめでたい日に体験ダイビングのガイドができて、もう感無量です!めちゃくちゃ嬉しすぎる😭!幸せのお裾分けありがとうございます🤩!!

 

 

今度遊びに来て頂くときはきっと苗字が同姓になってる時ですね😆

Y様にはライセンスも取ってもらって新婚FUNダイビング行っちゃいましょう〜🤿✌️

 

 

 

これからも末永くお幸せに〜〜、ハレルヤチャンス✌️✨!!

またのお越しお待ちしております😆🏝

 

 

 

📸:goprohero9・iPhone11

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました