愛のパワー Maiko Log

体験ダイビング

———————————————————–
天気 :晴れ
気温 :24度
水温 :26℃
スーツ:3mmシーピープルの2ピース
http://umikizai.net/SHOP/200704.html
———————————————————–
みなさん、こんにちは。

今日は体験ダイビングしてきました!

1本目は、
日本語の話せるドイツからのお客様と♪
シーサーの前で記念写真♪

なぜ日本語が話せるのか聞いてみたら、奥さんが日本人だそうです!
「へぇ~そうなんですね~」の流暢なコメントに、見た目とのギャップありありでしたが、とにかく上手でした。
それにしても、愛のパワーってすごいなぁ。と改めて感じましたね。

お2人は幼馴染。
ずっと楽しそうに話してます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人生初めてのダイビングにお供させていただき光栄でした!
ドキドキする~って言いながらも表情はとってもリラックスしてます。
いざ、Let’s Go!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でも笑いが絶えないお2人。
マスクに水が入りまくっても全然気にしません(笑)
終始楽しそうでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は日帰りだったお2人でしたが、次回はライセンス取りに来たい!と意気込んでました。
とっても上手だったから、きっと笑っている間にライセンス取り終えてしまいそう♪
また、来てくださいね!一緒に取りましょう!

2本目は、体験ダイビング約20回もされている経験者Z様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

準備の手際の良さったらないです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中も余裕の表情~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ!!
水面付近に何かを発見しました!!
死んでしまったのか、ゆらゆらしてます。
何だろう、バラクーダのよう。。
ゆっくりゆっくりZ様と近づいてみると、、、

あ!ダツだ!!超ロングです。
1mを超えるサイズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうちょっと近づいてみようとしたら、
「ビクッ!」
「目パチッ!クリッ!」
超ダッシュで逃げて行ってしまいました。
なんで、死んだふりしてたんだろう。。なぞです。。
びっくりした~って水中2人でコミュニケーションしていました。

その後、綺麗な珊瑚やそこに住む色とりどりの魚達をゆっくりとみて、帰ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ~綺麗だったとZ様。
慶良間の透明度の良さは、まだまだ健在です!
この透明度、ぜひ皆さん見に来てください。

みなさん、ありがとうございました。
今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました