リフレッシュダイビング SUZUKAログ

ファンダイビング

気温32度 晴れ時々雨

南風 波3mうねり

水温28度 1.5㎜ウェットスーツ

**********************

ハイサイ♪鈴鹿です!

今日は那覇在住のゲストご家族様と、リフレッシュダイビングのガイドをさせて頂きました。

ゲストさんのおご友人は静岡からお越しになられたゲスト様で皆さん仲良しグループでしたー!

水中で少しスキルの復習をして

ダイビング〜

20年ぶりと思えないほどの落ち着きでお上手でした〜(๑′ᴗ‵๑)

クマノミにもご挨拶〜ლ(ʘ▽ʘ)ლ

そんな風景をパシャ!!!


途中でかほさん大平さんチームと出会い

皆さんで水中記念撮影〜

又阿嘉島に遊びに来て下さいね!!!

2本目は中国からお越しのお客様の体験ダイビングです。

とってもお若い方でした!なんと15歳꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

とても海が好きなんだなーと伝わってきました!!!

ダイビング、とてもお上手でしたー!!!

阿嘉島の綺麗な海を是非又遊びに来て下さいね!!!

本日もありがとうございました😊

それでは又〜\(*⌒0⌒)b

タイトルとURLをコピーしました