〜まゆちゃんブログ4〜

生方真柚

こんにちは!

 

日に日に黒くなっていく自分を鏡で見て夏が終わる頃を想像すると恐怖を覚えるまゆです🧑🏿

 

もう黒くなることは避けられそうにないとよく分かったのでせめてマスク焼け(目のマスクも口のマスクも)だけはしないようにしたいと思います✊

 

水で落ちなくて化学物質が入ってなくて環境に優しくてめんどくさがりな私のためにこまめに塗らなくてもいい日焼け止めが欲しい🙏

 

 

 

 

 

 

はい!改めまして!

本日は食に関係する仕事をしてる3名様とスノーケルご一緒しました!

出港してすぐ日焼け対策万全
よきよき!

 

いいお天気☀️と最高の笑顔☺️
でたくさんの映え写真が撮れました📸

 

沖縄出身のAさん

沖縄の人はみんな海によく入るものと思ってましたが、沖縄の人たちにとっての海は『見るもの、バーベキューするもの』ということで久しぶりのスノーケル

海入るまで緊張してましたが、入ったらこの笑顔😁

 

すぐに慣れてどんどん泳いでいってました🏊‍♂️

たしかにこの海の中見たら緊張も解けますよね☺️

 

 

 

Mさんは泳ぎながら水中で『キレイ✨✨』って何度も叫んでたので楽しそうなの伝わってきました笑

 

 

 

いい写真だらけだからたくさん載せてしまおう😎✨

 

 

ほんと笑顔が眩しすぎる😂✨

先々月に還暦を迎えられたAさん

次はお孫さんと来たいとおっしゃってたので、ぜひ連れてきてください!!

 

 

最後にハイチーズ✌️

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました