スタッフ多すぎ〜 かっちゃんログ

今釜 勝大
SurveyMonkey 404
Create and publish online surveys in minutes, and view results graphically and in real time. SurveyMonkey provides free online questionnaire and survey software...

今月まだ投票してない方はお願いします!

 

国内ダイビングサービス(沖縄)

マリンハウスシーサー阿嘉島店

 

って入れてくれたら嬉しいな♪

 

 

 

この前、大木を救出したかっちゃんです

大雨で流れて来たのかな〜

港の海の中にぶっ刺さってました🙀

こわ

 

 

 

最近ゲストよりスタッフの方が多い日が続いております

スタッフが多すぎてサービスの質上昇中‼️

ここ一週間、西風が強めです

最近行った西風ポイント一挙公開

「北浜」

ドクウツボの頭、白いとこ怪我してますね

誰かに突かれた?

でも前見たときよりだいぶ治っててよかった

 

「ナベヤギリ」

あえて砂地のみ

デバスズメダイもいいけど砂地がホンマに最高

フィン脱いで走りたくなります

 

「ガヒブツブツサンゴ」

ミナミハコフグってやっぱり好きな人多いですね

ちっちゃくて可愛い💕

僕はでっかくてキモい魚の方が好きですが

 

「マジャビーチ」

ナイトダイビングですね

三角コーンがぶっ刺さってました

と思ったら3ミリぐらい浮いてました

今週のイチオシ生物↑

なんじゃこれ綺麗✨

《ミミズクガニ》ってゆうらしい

カニの部分がほぼ見えまへん

 

 

来週はどんな生物に会えるでしょう

ほな👋🏼

タイトルとURLをコピーしました