無事産まれました!!*ゆめログ

未分類

みなさん!おはようございます!

 

阿嘉島はすっかり梅雨らしくなりました

 

元お団子ダイバーのゆめこです

 

麦わら帽子くりぬいてでもお団子を貫く人なかなかいないと思ってたら

 

 

居ました(笑)

同じ血が流れてるね😂

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お試しプランやってます!

まだシーサー使ったことない方やお友達にそんな方がいらっしゃったら

是非この機会に遊びに来てみてください(^^♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて本題!

 

みんな楽しみにしていた

年に一度のスペシャルイベント

【珊瑚の産卵】

 

三浦さんログでも書いてますが

パラパラと

ポイントによって産んでしまったり

水温が雨で下がったり

風が強くポイントが限られたり

 

もう産んだんじゃない?

と諦めモードからの

北浜で6時のチェック

 

 

すると

 

おかあさん!!もう顔が見えてるよ!!

今日産まれる!!

 

という

状態

 

水中でみんなでガッツポーズ💪🏾💪🏾

 

 

 

みんなまだかまだかとじらされていたので

わくわく

珊瑚の卵ポーズ

 

 

 

無事たくさんの

珊瑚の産卵をたくさんのゲストと見る事が出来ました

 

動画まとめたのでよかったらどうぞ!

サンゴの産卵

珊瑚の間からピンクのビービー弾みたいな卵がぽわんと浮いてきて周りからもピンクのビービー弾みたいなものがぽわぽわっと流れてきて

とても幻想的でした🥰🥰

 

 

次の日には

約20人のゲストが帰られたのでほんとに29に産まれてくれてよかった😊😊

 

 

 

是非見てみてみたい方は

来年のこの時期にチャレンジしてください(^^♪

 

まだライセンス持ってない方

ナイトダイビングしたことなくて不安な方

 

練習する時間はたっぷりあります

PADIオープンウォーター3日間講習 - 株式会社シーサー
初めての方でも安心!沖縄でダイビングライセンス(PADIオープンウォーターダイバーコース)取得講習! ところで

 

☝講習の様子☝

 

9月まで毎週金曜日は

ゴールデンナイト開催してるので

希望者が一人でも船を出してナイトダイビングに行きます!!

 

来年はもっとたくさんのゲストと見れるかな?

 

 

それではこの辺で😊

 

次回もお楽しみにっ(^^♪

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンっ

 

うふふふふ

タイトルとURLをコピーしました