アドバンス講習 かっちゃんろぐ

今釜 勝大

はいはーーい✋🏽こんちわ

朝アラームを止める時、スクショしがちなかっちゃんです

この写真がカメラフォルダに大量に溜まります

誰か消してください!!

 

 

 

さて先日はアドバンス講習をやりました〜🎉

午前中は学科のお勉強!

といってもそんな堅苦しいもんじゃありません

楽しくお話しながら進めていきますよ♪

コンパスって難しい〜😞😞

って思う人多いんですが意外とコツを掴めば簡単なんです!

今回選択する科目は

①ピークパフォーマンスボイヤンシー

②アンダーウォーターナビゲーション

③ディープダイビング

④魚の見分け方

⑤ドリフトダイビング

の5つです♪

なんや「カタカナ」ばっかりでわけわからんわ〜

ってなってる人も終わった頃には

笑顔になってます😆😆😆

アドバンスはオープンウォーターと違って、少しfunダイビングの要素多めなので楽しみながらできちゃいます!

レベルアップしたいダイバーはぜひ受けに来てねーーー‼️

 

最後は休みの日に行ったヒズシナイトの写真です

ニシキリュウグウウミウシ

コミドリリュウグウウミウシ

ネズミフグ、パンパンモード

これは誰??

わかる人教えてください

 

 

毎週金曜ナイト開催中!

ほな!

タイトルとURLをコピーしました