ゾネ、トム!!動かないネムリブカ かっちゃんログ

今釜 勝大

8月はゴッド姉さんと楽しく潜ろう!!

9月は茂野さんと楽しく潜ろう!!

花火、無人島上陸、など、夏休みらしいことたくさんやります!!

この機会にぜひ遊びに来てね〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 26℃

スーツ 5mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです!

ザ、外洋日和!!の日々

こんなにいい海況が続くのも珍しい

台風後の反動がすごいです

 

⚫︎トムモーヤ南

マグロ祭り〜!!

20匹ぐらいU字の根にいました。

水温下がるとマグロも増えるのね〜

 

トムモーヤはネムリブカがたくさんいます

岩の隙間に寝ていた

全く逃げない

コバンザメに掃除してもらって気持ち良さそうにしてました

ツーショット。すげ

 

⚫︎下曾根

あら、こちらもマグロ祭り

3匹だけやったけど寄れた

あとは安定にグルクンの大群とロウニンアジ。いつもの下曾根

外洋希望のゲストさんが多く、海況も良くてお盆は毎日、下曾根、トムモーヤ行ってます!

 

あまりにも海況が良すぎてどこでも行けちゃうから普段あまりいけない外洋ばかり行っちゃいがちやけど3本のうち1本ぐらいは雰囲気変えて地形やサンゴもいいよねってことで

⚫︎エレファントロック

 

⚫︎サンクチュアリ

ゆったりや癒しも挟んだりしつつ、ガンガン外洋も行きつつなダイビングを楽しんでおります!

 

明日も下曾根に行ってきます

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました