阿嘉島珊瑚一斉産卵 みうらログ

サンゴ産卵
SurveyMonkey 404
Create and publish online surveys in minutes, and view results graphically and in real time. SurveyMonkey provides free online questionnaire and survey software...

みなさまの応援よろしくお願いします!

************************************************
水温:25℃(水温やや下がっています)
気温:26℃前後

スーツ:5mmワンピース

5月29日
1本目:河童岩
2本目:紺瀬
3本目:ひずし
4本目:北浜(珊瑚産卵ナイト)
************************************************

こんにちは、ビール界のドンペリと言われる「INEDIT」をいただきました、みうらデス。

H君いつもありがとうございます!

祝杯には最高のビールを頂きました!

先ほど、無事に珊瑚産卵ナイトを終え、ホッと一安心です。

最高級ビールを飲むのに相応しい達成感です。

スーパームーンの5月26日満月含め、4日目でようやく北浜一斉産卵となりました!

大雨が降り、
水温も下がり、
毎日夕方チェックしても産卵はなく、
ひずしビーチ側も産んでいないし、
どうせ北浜は今日もダメだろうな~、
と諦めムードで迎えた4日目。

北浜の夕方産む珊瑚たちに卵が顔を出しているではありませんか!!!

ようやくゲストにしっかりお見せできる~!(^^)!

嬉しかったですね~。

ダメもとで2回、ナイトしましたが空振り。

本日ようやく実りました。
(※ひたすら毎晩潜っているお店からしたらまだまだシーサーは甘いですが)

何はともあれビールが美味い。

ゲストが喜んでくれたのが何より嬉しい!

慶良間の珊瑚たちがどんどん元気に増えていって欲しいですね。

その源が今日解き放たれたんだから、やっぱスゴイことだなぁ。

明日はひずし方面が残っていそうなら明日も行きます!北風強風だからどうでしょうね。

おやすみなさいませ。

タイトルとURLをコピーしました