サンゴが産む前に最近のブログ更新 みうらログ

ファンダイビング
SurveyMonkey 404
Create and publish online surveys in minutes, and view results graphically and in real time. SurveyMonkey provides free online questionnaire and survey software...

みなさまの応援よろしくお願いします!

************************************************
水温:25℃(水温やや下がっています)
気温:28℃前後

スーツ:5mmワンピース

5月25日
1本目:中瀬
2本目:前浜
3本目:粟国
4本目:粟国

5月26日
1本目:安室漁礁
2本目:久場北
3本目:高内瀬

5月27日
1本目:ウフタマ
2本目:七番崎
3本目:座間味灯台前

5月28日
1本目:ユヒナ
2本目:嘉比ブツブツ珊瑚
3本目:シル&東牛
************************************************

こんにちは、連日ナイトや夕方の珊瑚産卵チェックでブログ更新時間がありません、みうらデス。

なかなか思い通りに珊瑚の一斉産卵がなく、海況も微妙だったりと難しい日々です。

しっかりとした産卵が今年は見ることができるのでしょうか??今夜あたりかな~と思い続けてもう3日が経過しました・・・

さて、500本記念の節目のお祝いがありました!
おめでとうございます。いつもご愛顧ありがとうございます。

『嘉比ブツブツ珊瑚』
キホシスズメダイ幼魚がイソバナにつく季節です。今時期が一番綺麗な慶良間です。最高。

『ウフタマ』
浅場のデバとキホシのコラボがとっても綺麗です。今が一番輝く慶良間です。
5月が絶対おすすめです!

『七番崎』
かめ!カメ!亀!噛め!咬め!甕!
ひたすらカメ三昧でした、カメしかいないと言っても過言ではないです。

『久場北』
久々に見ましたヨゾライロウミウシ。
綺麗な色ウミウシ系はテンション上がります!

久場北といえば高速で逃げる200匹程度のギンガメアジ!
毎年出ますがとにかく早い!
見られる時間は10秒以内です。
お見逃しなく!

『安室漁礁』
珍しく!?アムギョ希望があったので行ってきました。
定番アカククリ

どんどん大きくなる漁礁を柱に育つテーブルサンゴ。
どこまで大きくなるのか楽しみです。

『前浜』
スカシテンジクダイ、キンメモドキ、ウスモモテンジクダイが大量発生しています!
大爆発。
今が一番凄いです!
5月の慶良間が最高です。

『粟国』
粟国海域にお邪魔させていただきました。ありがとうございます。
ギンガメアジスゴイですね。

ゲストもとても喜んでくれていました。

本日ご一緒したみなさま本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました