はるちゃんねる2<トレーニング+トレーニング>

山内春菜

こんばんは☽

連日沖縄は最高の海日和でした🌴

おかげで手に黒い手袋、、、。

(笑)

+手がぼこぼこ。顔も手も足もクラゲにやられまくってます。

クラゲにはご注意ください\(◎o◎)/

クラゲに刺されたらこすらず洗って、かかないことが1番!(毒なしバージョン)

 

阿嘉島に来て約2週間がたちました!!

初めて入るポイントばかりなのですが、どこを潜っても感動する綺麗さ!!!!👀

ほんとはいろんな写真をとりたいのですが最近撮っているのはこれ。。

そうです!!スレート。。。(笑)

これを見てどこか分かった方はガイドできちゃうかも( *´艸`)

 

地形を見て覚えることに必死です!!!!!

トレーニング中ですが、はやくお客様と潜れる日が楽しみです😊

 

仕事が終わった後も慶留間島まで先輩と同期とトレーニングへ!!!

夕日とク〇ラが見える絶景°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

疲れていても一気に癒されました~~!

 

あと4日で3月ですね🌸

2月最後まで楽しみましょう!!!!!

では!

タイトルとURLをコピーしました