坊主にしました みうらログ

ファンダイビング

https://jp.surveymonkey.com/r/673D5BM
みなさまの清き一票を宜しくお願いします。
ゲストの皆様が楽しめるよう頑張ってまいります!
************************************************
水温:27℃(水温急上昇!)
気温:28℃

スーツ:5mmワンピース

5月21日
1本目:儀名→伊釈加釈
2本目:女瀬の崎(うなじのさき)
3本目:東牛

5月22日
1本目:夫婦岩
2本目:ウミウシの谷→座間味灯台
3本目:自津留
************************************************

こんにちは、坊主にしました、みうらデス。

最近、余計なこと、面倒なことを一切したくない感情が以前に増して強くなっています。

全てのことが無駄に感じてしまいます。

本当に必要なことに時間と労力を割きたいという思いが異常に強いです。

髪型を気にすること、カッコつけることすら無駄と悟りました。

僧侶の域を目指したいと思います。

朝から裸でブログを書く坊主頭の43歳・・・イタイ

さて、すっごい久々に『夫婦岩』に入りました。
イソバナが猛烈に咲き誇っていて、これは流れが緩いときにワイド写真を撮ったら映えます!!!
誰かこれらをバシッと綺麗に撮ってくれる方いませんか??

キホシスズメダイ幼魚がそこらじゅうでキラキラしていて、スカシテンジクダイのようです。
これだから5月はたまらんなぁ。

『儀名』
キッカサンゴでいいのかな?キャベツのようなこの珊瑚が綺麗に生え揃っている場所ってあまりないんです。
生命力を感じます。

『東牛(あがりうし)』
ここの浅場の珊瑚もひたすら綺麗なのです。
東牛をこんな風に潜れるようになるとは思いもよらなかった。そんな珊瑚の大復活です。

『女瀬の崎(うなじのさち)』
新ポイント、初めて入りました!N山さんから70点をいただきました。
写真は撮り損ねてますが、ハナゴイ、グルクン、カメ、サメ、珊瑚、そしてほどよい流れといい要素がたくさんあります。
今後また潜り込んでみなさんに楽しんで頂けるよう尽力します。

今日も渡名喜に行ってきます!南西の風相変わらず強めだなぁ~苦笑

タイトルとURLをコピーしました