復活。 垣ログ

ライセンス取得(OW)

6月12日はサンセットディナークルーズですよ〜❗️

是非来てくださ〜い!😎

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

どーも

渡名喜島に携帯を忘れたバカタレの垣花です。

 

無事帰ってきたので一安心。ホッ

 

携帯の重要性と、どれだけ携帯に依存していたのかよく分かった良い機会でした。

 

皆さんもたまには携帯を触らない1日を作ってまったりと読書などをしてみるのも有りだと思いますよ。👍

 

行ってきました。渡名喜遠征。

 

波🌊が少しあって揺れ揺れでしたが、天気は晴れ☀️だったのでチャラで。笑

 

渡名喜の水中は水温25度後半はありました。

慶良間も今たまに25度後半行く時がございます。

かなりダイビングがしやすい気温になってきました♪

 

今回の遠征は【ナカルマ&ナカルマ】の二本立てでした!

 

結果はナポレオンとマダラトビエイ、グルクンに数匹のイソマグロがちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい出てくる感じでした。笑

 

おい!ナカルマ!お前はこんなもんじゃないだろ‼️頑張ってくれ‼️」

 

と、ナカルマが人間だったら言いたくなるような感じでした。

 

ご一緒した皆様ありがとうございました♪

(写真なさすぎてごめんなさい。笑)

 

ポイント【北浜】

お久しぶりのスノーケルガイド

スノーケル大好きなゲストの方が来てくれました(^^)

 

ひたすらダイバーを上から追っかけていたら…

見てください。めちゃ映え写真撮れました。笑

 

奇跡の一枚でしょ!これ!笑

 

バブルリングもいい感じに撮れました♪

ゲストの方も喜んでくれたので良かったです♪

 

この写真をきっかけに今年の目標は「写真と動画のクオリティーを爆上げする」にしようと思いました。映え写真を求めて頑張ります💪

 

最近はずっと天気が良くて最高です♪


是非みなさん阿嘉島の海に飛び込みに来てください!

 

それでは!

かっきーでした!

タイトルとURLをコピーしました