〜まゆちゃんブログ32〜

生方真柚

 

404 NOT FOUND | シーサー阿嘉島店
慶良間滞在でのんびりダイビング

 

こんにちは!

 

お手紙をもらったときの幸福感ってなんなんですかね〜
とにかく嬉しい☺️思ったまゆです。

 

本日最終日のまひろちゃん

朝仕事行く前に「お手紙書いたんです」って可愛すぎた😂✨

 

部屋でパシャリ📸

 

 

 

高速便まひろちゃんお見送り

 

また会えますように🙏✨

 

 

 

 

 

そのあとすぐフェリーで友達来島⛴
日帰り体験ダイビングしてきました。

 

昨日から楽しみすぎてニヤニヤとまらなかったなー☺️

 

 

 

 

 

周りのスタッフも写真撮ってくれてありがたかった🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

水泳部の3人

現役時代は私が1番白かったのにもうダメだ👩🏻🧒🏿👩🏻
↑今日こんな感じだったわ
つらたん

 

 

 

さすが水泳部

飛び込みは上手でした👏

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

タイトルとURLをコピーしました