船上の平均年齢を2歳上げた はやのログ

早野嘉洋

👆サムネイルの平均年齢23歳。フレッシュ!

👇でもってこうしますと平均年齢25歳になりましたアラ不思議~ww

こう見えて卒論と就活の地獄を潜り抜けてきた猛者たち

ハイサイ早野です。

出社してレターケースを開けますと、2015年末に書いたとみられる直筆の『2016年』の抱負が入っておりました。

抱負と言いましてもこの年の抱負は『お客様へのメッセージという感じでお願いします』との事。

 

 

 

でしたので、こう書きました。

 

 

・・・・・・。

サーセンその年の末、フィリピン・セブに異動になりました。

 

 

いや、この時は嘘偽らざる気持ちで書いたんですけどね。まさか強制イベントに突入するとは思いますまい。

なんにしても戻ってまいりましたのでギリギリで約束は守ったってことでアハハ💦

 

さてさて、本日ご一緒したのはサムネイルのフレ~~ッシュ!!な皆さん。

大学も一段落し、沖縄旅行に来られたそうです。

進路も決まって人生で一番楽しい時期の一つ。思いっきり楽しんで行ってくだせぃ!

3月とは言え春一番も吹いた後の陽気。

少し濁りが入っていましたが、砂地には光の網がかかり、どこに行っても癒しの風景。

卒論と進路の地獄をくぐり抜けてきた戦士たちの傷をいやしてくれるはずです。

先の見えぬトンネルをくぐり抜けた先はまだ続くコロナ禍ですが、努力を続ける皆さんは次もきっとくぐり抜けられるはずです!

もし疲れたら、またこの海に癒されに帰ってきてくださいね!

ずっとここに居ますので。

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました