OW講習🤿

未分類

うんちゃ‼️

阿嘉島の日差しでますます黒くなった小林です!

阿嘉島には夏がやって来ました!
今日の最高気温はなんと29℃☀️
阿嘉島のとある民宿の番犬プチも暑さにやられてます

そんな夏を迎えた阿嘉島でYさん(アラレちゃん)と阿嘉島店受付の小林あすかさんのOW講習を担当しました!

1日目は真謝ビーチで限定水域!

カメも見れて大満足👍

2日目、3日目はボートダイビング🤿

 

おそろいのマスクで残り2日間楽しみましょう❗️

デバスズメダイの数の多さに2人ともビックリ‼️

あすかさん

アラレちゃん

 

 

なんでアラレちゃんかって??

 

 

 

こんな感じで泳ぐんですよ😍

 

めっちゃ可愛くないですか⁉️

 

キィーーーン❗️

 

楽しくダイビングできました😊

 

スキルも無事クリアし2人ともOW合格💮

🎉おめでとう🎉

 

3日間どうもありがとうございました‼️

 

また一緒にダイビングしましょう😊

 

ばいちゃ❗️

 

 

 

 

 

OWライセンスをお持ちでないそこのあなた!

阿嘉島で3日間のんびり講習を受けてみるのはどうでしょう!

OW講習の詳細のせておきます!

チェックしてみてください↓

PADIオープンウォーター3日間講習 - 株式会社シーサー
初めての方でも安心!沖縄でダイビングライセンス(PADIオープンウォーターダイバーコース)取得講習! ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました